熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

さきちゃんへ Yくん  [08/11/11:36] [返信] [削除]

昨日はありがとう😊
元気そうな顔が見れてよかった!
相変わらずの可愛さでめっちゃ癒されました😇

暑い日が続くから熱中症とか気をつけてね!
次いつになるかまだ分からないけど、
またさきちゃんの笑顔を見に行きまーす!

さき さん [08/20/19:39] [削除]

Yくん!!お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️
先日はありがとう☺️♡
ずっとメッセージ送ってくれてたから
会えたときは嬉しかったよ♩
Yくんの元気な姿みて安心した✨

今日も暑かったね( ˃ ˂ )
ほんと熱中症に気をつけないと!!
Yくんも体調気をつけてね!
また会えるの楽しみにしてるね😊
この前話した例の件も応援してるよ(*ˊᵕˋ*)