熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ももちゃんへ 2 槇村 二投  [08/03/23:38] [返信] [削除]

ももちゃん、今日もありがとう。大事な打ち合わせの前ギリギリの時間を割いて行って良かった。なんなら、打合せをすっ飛ばして2回目入り直せばよかった、とすら思った私です。まだまだ話し足りないのですが、掲示板なので2点だけ記します。
第一点、結果が出せないボクに優しく根気よく付き合ってくれてありがとう。感謝しかない!
二点目は、デコルテのマッサージはとても気持ちよかったです、みんな喜ぶと思う、視覚的にもw でも、喜びのあまり規則を破るバカヤロウが出てこないか心配です。充分気をつけてね。
すぐすぐは来れないだろうけれど、必ずまた会いに行きます、ではまた。

槇村さまへ さん [08/11/16:00] [削除]


槇村さまへ
メッセージありがとうございます!!
遅くなってしまってごめんなさい😔

この前は遊びに来てくれて嬉しかったです!!
忙しいのに来てくれて、その気持ちが嬉しかったです✊🏻❤
仕事の合間にマッサージができてよかった!!💭

こちらこそマイペースなわたしに付き合ってくれて、話も聞いてくれて感謝です🤦🏻♀✨
気づいたら私の話ばっかり聞いてくれている気がする🙃
こちらこそまたマッサージさせてください!!
またデコルテ!とか要望があったら教えてくださいね💪🏻💕
要望を言ってくれてよかったです!!
心配してくれてありがとう。
色々、気をつけますね😓

もうお盆休みに入る頃かな?
美味しい物食べてゆっくり休んで楽しんでくださいね🐋🤍
また会えるのを楽しみにしています!
会える日まで元気でいてくださいね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

ももより