熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

さきちゃんへ Mたんより  [03/22/21:10] [返信] [削除]

本日昼お世話になりました。
久しぶりにもかかわらず覚えていてくれてありがとう😉
午前中WBCの日本優勝、午後さきちゃんに会えたことで忘れられない1日となりました🙌 
さきちゃんも疲れが取れたとのコメントもらって嬉しかったよ😃
またお互い時間あったらよろしく。またね👋😃

さきです さん [03/23/23:09] [削除]

Mたん!ありがとう😊

昨日は楽しかったです♩
WBCで日本が優勝した後にMたんが来てくれて、
嬉しさが倍増だったよ✨
大好きな野球でMたんと喜び共有できてよかった!!

中々出勤できないけど、
また会えるの楽しみにしてるね☺️
寒暖差のある日が続くけど体調には気をつけて過ごしてね ‎٭¨̮
またねっ( ˃ ˂ )