熊本ひよこ治療院 >> 面接(秘)情報

面接(秘)情報

●女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

情報ファイル:08月15日(月)

面接記録

■名前:Fさん 年齢:20歳

■セラピスト経験:なし ■スペック:スレンダー

■面接での雰囲気:とっても愛嬌があって親しみやすい。

■推し:抜群の愛嬌と可愛らしい笑顔

■コメント

待ち合わせ場所にて初めましての挨拶後、「今日はよろしくおねがいしますっ!」と、眩しいくらいに明るい笑顔でお返事をくれました♪
女の子らしく愛嬌があって、親しみやすい性格のFさん。
そして、注目すべきはモデルさん顔負けのスレンダーボディー!
間違いなく男にモテる性格と虜にするボディーの持ち主!
業界未経験ですがエッチな事にも興味津々でお仕事を楽しみだと言ってくれました♪
8/18の10時からお勉強、終わり次第プレデビュー予定です!


情報ファイル:07月04日(月)

面接記録

■名前:Kちゃん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:ちょっとだけある ■スペック:グラマー

■面接での雰囲気:笑顔がかわいく愛嬌がある

■推し:可愛らしい目!

■コメント

目を見ながらしっかり話を聞く姿勢は素晴らしかったです!服の上からでもわかるたわわに実ったおっぱいも素晴らしかった!!愛嬌もあって話しやすい性格だと思いました♪

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:05月24日(火)

面接記録

■名前:Mちゃん 年齢:20代

■セラピスト経験:なし ■スペック:たわわなおっぱい

■面接での雰囲気:礼儀正しく真面目な優等生タイプ!

■推し:巨乳好きにはたまらない体つき!

■コメント

5/28(土)10時からお勉強、その後プレデビュー予定になっております!巨乳好き、むっちり好きさんにはたまらない女の子です♪

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:05月24日(火)

面接記録

■名前:Sちゃん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:なし ■スペック:美白な柔肌で美乳な予感!

■面接での雰囲気:笑顔が可愛い!

■推し:笑顔と声と親しみやすい性格!

■コメント

明日、5/25(水)10時からお勉強、その後プレデビュー予定になっております!間違いなく人気出る女の子なので期待して下さい!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:05月12日(木)

面接記録

■名前:Nさん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:無し ■スペック:ピチピチスベスベ肌

■面接での雰囲気:笑顔が可愛いすぎる!

■推し:キラキラした瞳!

■コメント

人見知りだと本人は言っておりますが、一度打ち解けてしまえば常にニコニコだし話だって弾みます♪笑顔が本当に可愛くて見てるだけ心が明るくなります。完全未経験で男性経験もほぼありません。エッチなお話をするだけでも照れてしまうようなピュアッピュアな女の子♪デビュー日は5/17の17時からを予定しておりますが、まだ確定ではないので決まり次第ご報告致します!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:04月04日(月)

面接記録

■名前:Aさん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:なし ■スペック:グラマー

■面接での雰囲気:明るくて元気いっぱい!

■推し:コミュ力の高さ!

■コメント

とっても明るくて元気いっぱいな女の子♪コミュ力が非常に高く、面接中はお互い笑いが絶えませんでした!完全未経験ではありますが、エッチな事にも興味津々でこのお仕事にも以前から興味があったんだとか!しかも巨乳ちゃん♪期待が膨らみます!!
4/5(火)お昼頃からお勉強予定!タイミングが合えばプレデビューしちゃうかも!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:02月27日(日)

面接記録

■名前:Sさん 年齢:20代

■セラピスト経験:なし ■スペック:巨乳

■面接での雰囲気:コミュ力激高!楽しい!明るい!

■推し:笑顔!

■コメント

とにかく明るて元気な女の子♪コミュ力の高さには本当に驚かされました!
彼女の周りには自然と笑顔が溢れていくんだと思います。
そんなSさんですが、エッチな事も大好きでほぼほぼ毎日のように一人でしちゃうんだとか♪
こりゃ期待せずにはいられません!
3/12の夕方からお勉強開始、終わり次第プレデビュー予定です!
乞うご期待!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:02月22日(火)

面接記録

■名前:まーさん 年齢:20代

■セラピスト経験:ちょっと有り ■スペック:スレンダー美女

■面接での雰囲気:雰囲気がエロい!大人っぽい!

■推し:エロい雰囲気!

■コメント

大人っぽくえろ〜い雰囲気漂う美人さん!身長も高くて、モデルしてますって言われたら納得しちゃうプロポーション!
面接中は言葉を交わす度にドキドキしちゃいました♪
本当にすごい魅力を秘めた女の子でした!
入店日等についてはまだ決まっておりませんが、ぜひ入店してほしいし、あの雰囲気をみなさんに感じてもらいたいと心から思っております!
詳細が決まり次第、直ぐにご報告致します!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:02月22日(火)

面接記録

■名前:Mさん 年齢:20大前半

■セラピスト経験:すこーしだけあるそうです ■スペック:華奢で可愛い!

■面接での雰囲気:気さく、明るい、礼儀正しい!

■推し:可愛いの一言です

■コメント

華奢で可愛い!私もびっくりするくらいの礼儀正しさ!
終始かた〜い感じで進むのかと思いきや、すっごく気さくで明るくて話も弾む、笑顔も可愛い!
人気出る女の子ってこういう女の子だよなぁ〜と素直に思いました♪
2/28(月)夕方頃からお勉強開始、その後、時間があればプレデビュー予定でございます!
乞うご期待!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:02月06日(日)

面接記録

■名前:Rちゃん 年齢:20代

■セラピスト経験:なし ■スペック:美形スレンダー

■面接での雰囲気:礼儀正しくしっかりした優等生

■推し:クリッとした瞳

■コメント

クリッとした瞳が魅力的な美形でスレンダーな『R』ちゃん♪業界未経験で初めはとても緊張しておりましたが、打ち解けてくれてからは素敵な笑顔も見せてくれましたし、目標なんかも話してくれました!とても礼儀正しく、物事をしっかり考えられる優等生タイプの女の子です♪
2/11(金)10時からお勉強の予定で高確率でこの日にプレデビューしちゃうと思います♪決まり次第、またお知らせしますね♪

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:01月28日(金)

面接記録

■名前:Rちゃん 年齢:19才

■セラピスト経験:なし ■スペック:長身スレンダー

■面接での雰囲気:愛嬌抜群!

■推し:愛くるしい声♪

■コメント

19才現役学生!抜群の愛嬌と可愛い声が魅力的!長身でスラッとしていて、まるでモデルさんのようなスタイル!全くの未経験で男性経験もほとんどなし。これから少しずつ大人の階段を上って行くであろうRちゃんを優しく見守りたいと思います♪
1/31(月)の18時からお勉強予定になっております!
プレデビューやデビューに関しましては決まり次第すぐにお知らせ致します!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:01月12日(水)

面接記録

■名前:Yちゃん 年齢:20歳

■セラピスト経験:なし ■スペック:ナイスプロポーション

■面接での雰囲気:笑顔が可愛い!若いのにちゃんと考えを持ってる!

■推し:目!目が本当に素敵です!

■コメント

若さと元気が溢れるピッチピチの20歳!完全未経験!キレカワ系!ナイスポロポーション!店長の推しはなんと言っても澄んでるのになぜかエロそうに見えてしまう素敵な目です!ぜひ、直接会って見て下さい!絶対人気出ます!本日、絶賛お勉強中なのでデビュー日は後ほどお伝えできると思います!ご期待下さい!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:12月10日(金)

面接記録

■名前:runaさん 年齢:20代後半

■セラピスト経験:1年くらい ■スペック:グラビアモデル顔負けスタイル

■面接での雰囲気:人当たりが良くてとっても親しみやすい!

■推し:細身なのにFカップ!!

■コメント

細身なのにFカップという、とんでもない神スタイルの持ち主さんです!
ルックスもバッチリ整った綺麗系!物腰が柔らかくて親しみやすい性格!
もうね、非のつけようがないんです!!
わたしが話している時は目をしっかり見て聞いてくれるのですが、綺麗な瞳で見つめられすぎて思わずドキドキしちゃいました♪
12/16(木)、お昼頃からお勉強予定です!プレデビューもしちゃうかも!?


情報ファイル:12月02日(木)

面接記録

■名前:Iちゃん 年齢:18

■セラピスト経験:なし ■スペック:ピッチピチの18才

■面接での雰囲気:若い!可愛い!元気!

■推し:間違いなく若さと可愛さ!!

■コメント

来ましたー!業界未経験のピッチピチの18才!若い可愛い元気!!
まだまだあどけなくて、守ってあげたくなっちゃうような女の子。
これから何色にでもなれる期待しかないIちゃん!!
12/6(月)17時からお勉強予定で、当日はプレデビューもしちゃう予定です♪
乞うご期待!!


情報ファイル:10月18日(月)

面接記録

■名前:れんちゃん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:なし ■スペック:小柄で巨乳!

■面接での雰囲気:良く笑うし笑顔が可愛い!

■推し:小柄で巨乳で可愛い!

■コメント

いやぁ〜来ちゃいましたねぇ〜♪小柄で巨乳で可愛いと言う反則級スペックの持ち主が♪
最初は緊張していた様子でしたが、途中からは打ち解けてくれたみたいで本当に良く笑ってくれるようになったし、れんちゃんの方からもお話ししてくれるようになりました♪
もうね、笑顔が本当に可愛いんです♪もちろん、服の上からでもわかる巨乳の存在感も際立っておりましたよ〜♪
早速、明日の朝からお勉強会したいとのご希望を頂いたので、明日の早番の時間帯中にはプレデビューしちゃうと思います!
決まり次第、直ぐに報告させて頂きますね♪
期待していて下さい!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:09月14日(火)

面接記録

■名前:Rさん 年齢:20代

■セラピスト経験:なし ■スペック:完全未経験のEカップ

■面接での雰囲気:礼儀正しく素直で良い子!!

■推し:色白むっちりお肌!

■コメント

とにかく、礼儀正しくて素直で良い子なんです!
面接では当店を気に入ってくれたようで、このままお勉強もしてみたいのですがお時間大丈夫でしょうか?なんて、丁寧な言葉遣いもさらっと出てきちゃう女の子です。
なんて出来た子なんだと感心させられました!
近々デビュー予定ですが、はっきり決まり次第Rさんからご連絡を頂く事になっています!
連絡が来次第すぐにアップ致しますので、アップ速報はマメにチェックしていて下さいね!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:08月23日(月)

面接記録

■名前:Rさん 年齢:19歳

■セラピスト経験:3ヶ月くらい ■スペック:若くてピチピチ

■面接での雰囲気:今時の女の子♪

■推し:ピチピチの肌と若さ

■コメント

とにかく若くてピッチピチ!今風で可愛らしい感じ!
これからどんな大人になっていくんだろう。なぁんて父親みたいな事を考えながら面接させて頂きました♪
若さと元気と笑顔でお店を明るくしてくれる存在である事は間違いない!
8/25のお昼頃からお勉強予定で、早ければ夕方くらいにはプレデビューしちゃうかも!
出勤表とUP速報を要チェックですよ!


情報ファイル:08月23日(月)

面接記録

■名前:Mさん 年齢:20代後半

■セラピスト経験:1年ほど ■スペック:スレンダー美人

■面接での雰囲気:綺麗で色気のあるお姉さんタイプ

■推し:色気!!

■コメント

本当に綺麗で色気があるお姉さんタイプの女の子でした。
むかーし、某CMであった「綺麗なお姉さんは好きですか?」ってやつわかります?
あのCM出れるんじゃないかなって感じです♪
今のひよこ治療院にはいない唯一無二のエロ姉さん枠を確立させられるかもしれません!
8/26のお昼頃からお勉強予定なので、早ければ夕方頃にはプレデビューしちゃうかもしれません!
出勤表とUP速報を要チェックです!!


情報ファイル:05月20日(水)

面接記録

■名前:りんりん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:3ヶ月 ■スペック:スレンダー

■面接での雰囲気:笑顔が可愛いくて雰囲気が抜群です♪

■推し:マッサージの経験があり、即戦力で期待出来ますよ♪

■コメント

世間がコロナで大変ですが、ひよこ治療院に可愛い女の子が面接に来てくれました( ^ω^ )

透き通るようなキレイな瞳、アイドルのようなお顔、濡れたクチビル♪

本当に素晴らしい女の子が面接に来てくれました。(感謝です)

愛嬌も良く、よく笑う今どきの若い子。

礼儀正しく、真面目な雰囲気は必ずみなさまに喜んで頂け流と私は思います!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:04月12日(日)

面接記録

■名前:めぐみちゃん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:なし ■スペック:素直で真面目な女の子♪

■面接での雰囲気:元気っ子

■推し:コロナに負けない明るさ♪

■コメント

当店に、20代の可愛い女の子が雨の中、面接に来てくれました!!
愛嬌も良く、よく笑う今どきの若い子ですが、礼儀正しく素直で真面目なめぐみちゃん♪
エッチな事も大好きで…
1番好きなのは優しいキスだそうです。
みなさまに喜んで頂けそうな初々しい女の子です♪


情報ファイル:03月25日(水)

面接記録

■名前:あいちゃん 年齢:20代

■セラピスト経験:なし ■スペック:可愛いお顔

■面接での雰囲気:笑顔が可愛いし、 雰囲気も良い

■推し:やわらかい雰囲気とキレイな瞳に癒されます♪

■コメント

話し方も丁寧でこんな可愛い女の子が本当に働いてくれるのかな?
と思わず疑ってしまいました。

実際お話してみると、緊張はしていますがマッサージには興味津々な様子で、最後は笑顔も見られて私も安心しました(笑)

入店が待ち遠しいですが、4月にデビュー日が決まる予定です!



情報ファイル:03月15日(日)

面接記録

■名前:いろはちゃん 年齢:20代後半

■セラピスト経験:なし ■スペック:巨乳系かな?

■面接での雰囲気:雰囲気抜群♪

■推し:親しみやすさ◎

■コメント

落ち着いていて品がありながらも話しているだけで溢れ出る大人の色気♡
初めてなので不安はあるようですが、それと同時にまだ見ぬ世界への期待もあるようです!
マッサージの経験はありませんが、人生経験は…
ヌルヌルローションにまみれたエッチなマッサージは、想像するだけで興奮します♪

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:03月09日(月)

面接記録

■名前:かなりあちゃん 年齢:10代

■セラピスト経験:なし ■スペック:可愛い♪

■面接での雰囲気:恥ずかしがり屋さん♪

■推し:優しい性格で本当に真面目な女の子♪

■コメント

業界未経験の19歳の女の子♪
雰囲気抜群、恥ずかしがり屋さんですが、めちゃくちゃ真面目で優しい女の子を紹介してくれた、マッサージの神様に『感謝』です♪
失敗を恐れずに、のびのびと接客してほしい逸材です。

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:02月19日(水)

面接記録

■名前:仮名 なぎさちゃん 年齢:20代後半

■セラピスト経験:なし ■スペック:魅力的な瞳

■面接での雰囲気:雰囲気が良い

■推し:やわらかい雰囲気に癒されます♪

■コメント

Hな事に関しては興味津々でプレイ内容の説明を楽しそうに、キラキラと目を輝かせながら聞いてくれていくれた『なぎさ』ちゃん♪
期待値特大の『なぎさ』ちゃんに、人気爆発の予感しかしません。

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:02月03日(月)

面接記録

■名前:仮名 まりもちゃん 年齢:21

■セラピスト経験:アロママッサージの経験あり ■スペック:素直で真面目な感じがします。

■面接での雰囲気

■推し:すごく丁寧な返信でした♪

■コメント

本日、ラインでお問い合わせあり、今週火曜日に面接&体験入店予定です♪
ラインの返信ではすごく素直で真面目なイメージで期待しちゃいます。
また、アロママッサージの経験もありますので、即戦力間違いなし!!
もしかしたら、火曜日にプレデビューしちゃうかもしれませんね(^_−)−☆
今週火曜日の出勤表は要チェックですよp(^_^)q


情報ファイル:01月29日(水)

面接記録

■名前:Aちゃん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:なし ■スペック:無邪気な笑顔♪

■面接での雰囲気:瞳がキレイな女の子♪

■推し:ちょっと天然な癒し系女子です♪

■コメント

業界未経験の可愛い女の子♪
ちょっと天然の癒し系女子♪
お話している時に見せる無邪気な笑顔が堪らなく可愛い!
素直で可愛い、真面目なAちゃんをお断りする理由はみつかりません。


→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:01月29日(水)

面接記録

■名前:Kちゃん 年齢:20代後半

■セラピスト経験:なし ■スペック:スレンダー

■面接での雰囲気:エッチが大好き♡

■推し:いつも元気でニコニコ印

■コメント

一目会えばハッと一瞬我を忘れてしまうかの様な細く磨かれたスレンダーボディは必見です!

男心をくすぐるとてもチャーミングな笑顔そして愛嬌。
明るくて素直でまっすぐな性格は万人受けすること間違い無し!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:01月12日(日)

面接記録

■名前:Pちゃん♡ 年齢:20代前半

■セラピスト経験:なし ■スペック:メチャクチャ素直で真面目な女の子です♪

■面接での雰囲気:笑顔が可愛い

■推し:瞳が綺麗

■コメント

会った瞬間、私が笑顔♪笑顔♪でメチャクチャ恥ずかしかったです(笑)
キレイな瞳が印象的なPちゃん♡
初対面から笑顔でとても話しやすい女の子です。

平成の女の子は本当に可愛いっ・・・。

アイドル誕生の予感です!

1月12日(日)遅番の時間帯でプレデビューするかもしれませんよ(^з^)-☆!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:05月28日(月)

面接記録

■名前:学生さん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:無し ■スペック:若さ溢れまくりっす

■面接での雰囲気:無垢な笑顔が眩しかった

■推し:汚れを知らない純粋さ!

■コメント

現役の学生さんで、風俗業界は完全未経験!!
男性経験もない、本当にウブで可愛らしい女の子さんでした(´▽`)

汚れをしらないウブっ娘は最強!!

もしかしたら、明日プレデビューしちゃうかも!?

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:05月24日(木)

面接記録

■名前:オシャレさん 年齢:20代前半

■セラピスト経験:無し ■スペック:スレンダー

■面接での雰囲気:緊張が解けた時の笑顔がたまらなく可愛かった

■推し:済んだ瞳

■コメント

とってもオシャレで可愛さと綺麗さを兼ね備えた女の子で、
雰囲気が本当にいいんです!


業界は未経験ですが、持ち前の笑顔と抜群の雰囲気で
お客様の心を掴んでくれると信じてます!

近日中にデビュー予定です!

要チェックですよ!!

→『女の子が入店しました!詳細は、在籍表を御覧ください』


情報ファイル:12月04日(月)

面接記録

■名前:171115面接 年齢:20歳

■セラピスト経験:無し ■スペック:スレンダー

■面接での雰囲気:とても控えめ。ふとした笑顔がとても可愛い。

■推し:綺麗な長い髪とスレンダーボディ

■コメント

2日間に分けたお勉強を終え、デビュー日は12月9日(土)13:00〜18:00を予定しています。


[▲このページのTOPへ戻る]