熊本ひよこ治療院 >> ぴよぴよDIARY

ぴよぴよDIARY

●女の子たちの日常をリアルタイムにご紹介します。

ぴよぴよDIARYのタイトル画像

とうとうこの季節がやってきた!!

aoi



こんにちは!お久しぶりです**
暑さと日々戦っているあおいです(*_*)


気づいたらいつの間にかもうすぐ9月!
夏が終わろうとしているのにまだまだ暑い〜
暑すぎて外に出るのが億劫になりますね...



“ 平 成 最 後 の 夏 ”

って言葉をよく耳にしますが... ☆


とくに最後だからといって特別なことを
しないままあおいの平成最後の夏は終了する予定です( ̄▽ ̄)
むしろ今年の夏が1番なーんにもしなかった夏になってしまいました(笑)



その分、秋から冬にかけては予定がたっくさん入ってますよ〜〜〜!!!

... 食べ物のっ☆(笑)


またまた毎年恒例のこの季節がやってきました!


\ \ \ 月見バーガー / / /


あおいが1番この世で愛してる食べ物!

それが月見バーガー様ですねっ(*゚∀゚*)

毎年、月見バーガーを楽しみに夏の暑さを耐えていると言っても過言ではない!!

それくらい大好きなバーガーなんです♪


月見バーガーだけは発売日初日に食べる!
というのがあおいのマイルールです(//∇//)

なのでさっそく発売日初日の今日!

食べてきました〜〜〜 (*´Д`*)!!!



今年の月見バーガーはなんと!

金の月見バーガーが仲間入りしております☆

毎年なにかしら新入りのバーガーがいるのですが今年は告知の時点で食欲をそそる名前である金の月見(((o(*゚▽゚*)o)))


なにその特別感!!これはやばい月見に違いない!

マックのあらゆるバーガーを食してきたあおいでもこれにはかなり動揺しました(°_°)笑


もうレジに並んでる時から、いや...
昨日の夜くらいから想像しただけでよだれが...

大量に口の中で分泌されるものだから
もう大変です!!!(笑)


味はもう...ここでは言い表せないくらい

お ー い ー し ー いいい !!!\(//∇//)\

生きててよかったな〜ってなりました!笑


いつもはマックなんて行かないよーって方も
1回は食べてみる価値のあるバーガーになってますよ♪

あおいが太鼓判を押すレベルでおいしいので
これはぜひみなさんにも食べて頂きたいなー*



今日はメインの内容が月見バーガーだったので熱く熱く語ってしまいました。

みなさん、スクロールお疲れ様です(笑)

相変わらず長〜い日記を読んで頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )

たまに、日記読んだよ〜って教えてくれる方がいるのですがあれ、結構嬉しいです(*^^*)

長い日記なのに読んでくれたんだな〜って
にやにやしながらマッサージしちゃいます(笑)

教えてくれると喜ぶので読んだ方はこっそり教えてくださいね☆☆☆



さてさて最後にお知らせです*

9月は中旬〜後半の出勤があまりできそうにないので前半にたくさん出てくる予定です!
出来るだけ早めに出勤予定を出そうと思うのでチェックして会いにきてくれたら嬉しいです(*´ー`*)

まだまだ暑い日が続きますがあおいと楽しい時間を過ごして一緒に乗り切りましょうね♪

お部屋でお待ちしてますよーヽ(´▽`)/


それでは今からお昼寝タイムなのでおやすみなさ〜い☆




ごめんなさい(;_;)

aoi

おはようございます。あおいです。

本日、体調不良でお休みさせて頂くことになりました。
ご予約のお客様、遊びに行こうと思っていたお客様、本当にごめんなさい(>_<)

体調管理は気をつけていたのですが...
今日は朝からすごく体調が悪くて(;_;)
どうしても出勤が難しい状態だったのでお休みさせて頂くことになりました。


復活したらまた頑張るので遊びに来てくれたら嬉しいですm(._.)m


今日は急にお休みになってしまって本当にごめんなさい(;_;)

おめでとう日本っ☆

aoi



こんにちは!あおいですっ♪

ホームページの写真見て頂いたみたいで!
感想を伝えてくれるお客様がたくさんいて
嬉しい限りです***
いつもありがとうございます(*´∀`*)



いや〜 日本やりましたねっ!!!!



\ !!! コロンビアに勝利 !!! /



あまりがっつりワールドカップを見るタイプではないのでニュースで知ったわけですが☆(笑)

同じ日本人としてやっぱり自分の国が勝つと
嬉しいものだなとしみじみ思いました*

全力で応援しているサポーターの皆さんの
パワーは本当にすごいなとテレビを見てても
伝わってきますね(^_^)♪♪


あれくらい夢中になれることがあおいも
あったらいいのになーと最近自分の趣味の無さに改めて気づきました(笑)




漫画と食べること以外の趣味を作ることが
2018年下半期の目標です!!!



3日坊主でもハマりそうな趣味をご存知の方はぜひ教えて頂きたいです〜 (*´ー`*) **




最後に今月の出勤予定とメッセージをっ☆



21日(木)10時から14時半まで
23日(土)10時から15時まで
25日(月)10時から15時まで


今月の出勤は残り3日となります*
あとはまた来月の出勤になるので
遊びに来てくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)

梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい元気なあおいでお待ちしてますので♪(笑)




そして最後の最後にみるくさんに*


卒業したとお聞きしました*
出勤が一緒の時はたまにお話させて頂いてたので少し寂しい気持ちですが... ( ; ; )
短い間でしたが仲良くしてくれて嬉しかったです!!!
これからも応援してるので頑張って下さいね*

プレゼントとお手紙もスタッフさんから今日無事に受け取りました。
最後まであおいによくして頂いて本当にありがとうございました(*´ー`*)



みるくさんがこのメッセージに気づいてくれますようにと願いを込めて今日はみるくさんに頂いたプレゼントの写真を載せさせて頂きました☆


気づいてくれることを願いつつ、今からマックに行きたいと思います♪

それではまた更新しますね〜(^_^)




ひよこ色♪

aoi



こんにちは!あおいです(*´∀`*)

季節が過ぎるのは早いものでもう梅雨ですね〜
ジメジメなる季節は髪の毛がぺったんこになるので朝から鏡とにらめっこする日々です(._.)

最近は奇跡的に晴れが続いているので
太陽ありがとう!!!って感じで過ごせてます(笑)

暑さとジメジメに負けずこの季節を乗り切りましょうね〜 (^_^)



さてさて、今日のタイトルですが ...


\ ひ よ こ 色 ♪ /


そう、あおいのお洋服の色です!!!

ホームページの写真が新しくなりました*

黄色ではなく、ひよこ色のつもりです♪(笑)


毎回写真撮影の時はどんな洋服にするべきか
悩みに悩みまくるあおいですがっ(°▽°)

他の女の子と出来るだけ被らないようにと
思って考えぬいた結果、ひよこ色になりました☆

いい感じにひよこ感を出したつもりなので
チェックしてくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)

水着も前回とは違うバージョンで撮影したので
そちらもぜひチェックしてくださいねっ♪♪



そして今回の写真は朝マックー☆☆☆

お勉強がてら朝マックに来ています!
スタバと迷ってお財布と相談した結果、お財布にとっても優しいマックになりました(笑)

今マックでは裏メニューというのが出てて!
組み合わせはすごい数あるみたいなので今回は制覇できそうにないのですが(°▽°)

とりあえず朝マックの方が好きなので食べとこう!と思って注文してみました♪


感想は、、、、、


めっちゃがっつり〜〜〜!!!って感じです☆


朝からドカーンとお腹に溜まる感じで(笑)
あおいみたいながっつり食べるの大好きな人にはなかなかおススメです(*゚▽゚*)!!!


お腹も満足したところなので睡魔に負けないようにこれからお勉強頑張ろうと思いますっ☆


今週は金曜日と土曜日に出勤予定です*

どちらも10時から15時までと短い時間ですが
タイミングが合う方はぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(*´ー`*)♪♪

枕も新しくなったので今までより快適にマッサージが受けれるかと思います!!


あおいのお部屋によくいるTSUKIHIちゃんと一緒にお待ちしてますので**

TSUKIHIちゃんに会ったことない方はこの機会にぜひTSUKIHIちゃんにも会いにきてあげてくださいね(*≧∀≦*)


それではまた近いうちに更新したいと思います♪

またねー☆☆☆


iPhoneから送信

夏と冬どっちが好きですか?☆

aoi





こんばんは!あおいです(^_^)☆


最近暑くなってきましたね〜 !!!
もう、夏は目の前!! って感じですね☆

実は、夏が苦手なあおいからするとこの季節は

早く過ぎ去ってくれ〜 〜 〜 〜 〜

って毎年なってしまいます... o(`ω´ )o

世の中の夏好きな人達が羨ましい限りです*

夏の楽しい過ごし方を知ってる夏好きの方が
いらっしゃればぜひとも教えてほしい〜〜〜

のでっ!! そんな方はあおいに教えてあげて
くださいねっ (*´∀`*)

代わりと言ってはなんですが、、、

なにかいいことを教えたいと思います☆☆笑




さてさて、今日の写真は甘いもの代表...

そう!みんな(たぶん)大好きクレープです( ´∀`)


あおいのおススメはファミマのクレープ!

これを初めて食べたのはお客様から差し入れで
頂いた時なのですが ...*

そこからしばらくあおいの中でブームが来てしまいまして(*´Д`*)笑笑

今は甘いものが食べたくなった時は定期的に
買いに行く商品の1つになってます♪

あおいが好きなのはチョコバナナのクレープですが他にも何種類か味があるみたいです!

甘いもの大好き星人な人にはぜひおススメな1品です(〃ω〃)


お店近くのファミマにもよくあるのでお店の帰りに買うのもおススメですよっ(*´∀`)♪



ひよこのかわいい女の子達がセクシーショットを載せてる中いつまでも食べ物ばかりなあおいですが...(°▽°)

いつの日かセクシーショットを載せれるよう
セクシーな体作りを明日から頑張ります!!笑

そのためにとりあえずストレッチしてから寝ようと思います(^_^)☆


最後に今週の出勤予定です***

21日(月) 10時〜15時
22日(火)10時〜15時
24日(木)10時〜15時
26日(土)10時〜15時(もしかしたら伸びるかも)

こんな予定です!土曜はもしかしたらもう少し遅くまで入れるかもです*


☆☆ 重要なお知らせ ☆☆

29日〜の週はほぼ出勤ができません(>_<)
なので、今週行こうか来週行こうか迷ってる!
って方はぜひ今週会いに来てくれると嬉しいですっ(*´ー`*)**


暑い日が続きますが熱中症に気をつけて明日からまた頑張っていきましょうね(*・ω・)ノ!!

お部屋を涼しくしてお待ちしてますねっ♪

ではではまた近いうちに更新します☆

おやすみなさーいっ(≧∇≦)

最近ハマってるもの**

aoi




こんばんは!お久しぶりです。あおいです☆

バタバタ過ごしてたらあーっという間に5月!
GWも今日が最終日でしたね*
ゆっくり過ごせましたか?(^_^)
お仕事だったよー!って方はお疲れ様です☆


GWは福岡にお出かけしてきました!!
人がたくさんいてゆっくりしたりはなかなか
できなかったのですが...( ?-? )

お得意のウィンドウショッピングをしてきましたっ☆
そう!見るだけですっ!!!(笑)
お財布をいかに開かずに過ごすかがあおいの
GWの課題だったので(°▽°)


課題の結果が知りたい方は直接聞いて下さいね♪笑



GW後の課題はGWで更に溜め込んだ脂肪を
どうやって落としていくか!


ですね!!(笑)


3日坊主なあおいなので

「 最近ダイエットしてる? 」って

たまに喝を入れてくれると嬉しいです(°▽°)笑



さてさて、そんな3日坊主なあおいですが
最近すごーくハマってるものがあります**


1つ目はスタバのストロベリーフラペチーノ♪
(正式名称はもう少し長かった気がする。笑)

あおいはいちご味のやつってよく言ってます!
それで通じる店員さんの理解力に感謝して
いつも飲んでますヽ(´▽`)/

毎年発売する度にパワーアップしてるのですが
今年のはも〜う、かなりおいしいっ!!!
何もかもいちごにこだわったいちご好きには
たまらない味になってます(*´ー`*)♪♪

期間限定なのでまだ飲んだことない人には
絶対1回は飲んでほしいなー(*≧∀≦*)って
感じですっ☆★☆(星3つ)

スイーツ男子の方はぜひいちごについて
お話しましょうね(((o(*゚▽゚*)o))) (笑)



そして2つ目は 「花のち晴れ」というドラマ♪

毎週火曜日22時から放送されてますが
これがまたなかなか面白くてヽ(´▽`)/

「花より男子」の10年後の学園が舞台のドラマのようですが、花男とはまた違う展開があって
予想よりハマってしまってます(笑)

毎週火曜日を楽しみに過ごしてるくらい!笑

これはもうね〜、ぜひぜひぜーひ
見てる方と語り合いたいレベルです(´∀`*)

見てる方はぜひ教えてくださいね☆
すっごい食いつくと思いますので覚悟の上で♪


最後に今週の出勤予定のお知らせです*

7日(月)10時〜15時
9日(水)10時〜15時
10日(木)10時〜15時
12日(土)10時〜15時


火曜日に出勤予定でしたが出勤が難しくなってしまったので変更させて頂きました。
火曜日行こうと思ってた方がいたらごめんなさい(;_;)

今週は4日出勤予定なのでタイミングが合えば
遊びに来てくれると嬉しいです(^_^)**

少しイメチェンしてお待ちしてます♪(笑)


いつもの調子で長い日記になっちゃったので
そろそろ終わります!

明日遊びに行こうと思ってる方は雨なので
気をつけて来てくださいね(*´∀`*)
お会いできるの楽しみにしてます♪


それではまたっ☆☆☆


2018年初日記♪♪

aoi





こんにちは!あおいです☆
日記ではかなりご無沙汰な登場です。

まず、先週の土曜日は突然お休みしてしまって
ごめんなさい(>_<)
体調を崩してしまってどうしても出勤が難しい状態だったのでお休みさせて頂きました。
ご予約のお客様がいらっしゃったとの事で
本当に申し訳ないです。ごめんなさい(;_;)
体調管理気をつけていきますのでよかったら
また会いに来て頂けたら嬉しいです(>_<)!!


2018年という事で、かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆(笑)

昨年は突然戻ってきたあおいにたくさん
会いに来て頂いてありがとうございました!!

こうしてひよこ治療院でのお仕事を続けられるのもよくしてくださる皆さんのおかげだなと改めて実感することが多いです**

2018年もぜひよろしくお願いします(*^^*)




さてさて、あおいにしては珍しく真面目な感じになりましたが・・・(笑)


2月から始まったコスプレイベント!
かなり好きな感じです〜 (*´ー`*)!!!

あすかさんの日記にコスプレ好きと書いてあるのを拝見して、あおい以外にもコスプレ好き居たんだ〜!!と嬉しくなりました♪

普段と違う雰囲気になれるのはいいですよね!



しかしイベントが始まってみて意外だった事が
学生服が一番人気!ということでした☆

あおい的にはナースが人気なのかと予想していたのでびっくりな結果でしたヽ(´▽`)/

3月いっぱいまではイベントがあるみたいなのでまだまだ楽しめそうです(*´ー`*)


4月からなにかと忙しくなりそうなあおいです…

なので!3月はたくさん出勤できたらなーと思っています(^_^)

タイミングがあったらぜひコスプレバージョンのあおいにも会いに来てくださいねっ☆






さて、最後になりましたが今日の写真!


\ ファミマのプレミアム肉まん!! /


実はお客様からオススメされた商品なのですが
食べたら感想書く約束をしていたので!

約束通り書かせて頂きましたヽ(´▽`)/


生地がモチモチしていて美味しいとのことでしたが、本当にモッチモチしてました!!笑

予想以上のモチモチ具合で、

「うわ、モチモチだ!! 」と食べながら言ってしまうくらい( ̄▽ ̄)笑

中のお肉もかなりたっぷり入ってて食べ応え満載でした♪

いい商品を教えて頂いてありがとうございました!!噂通り美味しかったです(*´∀`)♪


美味しい食べ物を紹介するのも好きですが
教えて頂くのもいいですね(^_^)

共有するとたくさん知ることができるので
嬉しかったです**

オススメ商品がある方はぜひ感想とともに
教えてくださいねー♪♪


夜はゆっくりおうちでDVD DAYにしようと思います( ´ ▽ ` )
それではまたー☆☆

12月突入ー☆!!!

aoi



こんにちは☆あおいです(^ω^)
あっという間に12月突入しましたね〜!

月日の流れが早すぎて・・・(゚∀゚)

もう2017年も残り1カ月切ったんだなーと思ったらやり残したことだらけなあおいです...

追い詰められないと行動しない...
いや、
追い詰められるまで行動しない(゚∀゚)

そんなマイペース極まりないあおいですが
残り1カ月は今年やり残したことを全部やる勢いで!行動したいと思ってます☆笑



まず第一弾として、やっとやっとやーっと!

水着を新調しました〜 (*´∀`*)!!!

新しい水着は気持ちも新鮮になるのでいいですね*


しかも!今回は3着用意してみましたっ♪


*前々から可愛いなー!と思ってた水着

*少し大人っぽい水着

*可愛らしすぎる水着


こちらの3着ですっ(*゚▽゚*)

可愛らしすぎる水着は本当に可愛らしすぎて(笑)

正直似合うか...かなり不安な水着です(゚∀゚)

着こなせる自信は全くありませんが着用したいと思いますので☆

温かい目で観察してやってください!!!笑


ローテーションで着用するのでどの水着でお出迎えするかは会うまでのお楽しみです(*^^*)

楽しみにして遊びに来てくださいね〜♪♪


12月は後半があまり出られそうにないので
前半にたくさん出勤する予定です(*´∀`*)

クリスマスイベントも25日はもしかしたら
出勤できるかもなので*

また分かり次第お知らせしますね(o^^o)



12月の出勤は特に神出鬼没になりそうなのでっ

あおいの出勤予定マメにチェックして頂けたら嬉しいです(^ω^)☆


そしてそして!今日の写真はねんりん家の
バームクーヘンでした( ´∀`)

たまたま頂く機会があったのであおいには珍しくおしゃれな写真を載せることができました*



今からバームクーヘン食べながらDVD鑑賞タイムです(^ω^)

すっごい今さらですがずっと気になって観れてなかった「エイプリルフールズ」を観ます☆

コーヒー片手に優雅な休日が過ごせそうです(*´∀`*)



今日はとっても天気の良い日曜日ですから皆様も素敵な休日を過ごしてくださいね〜*

お仕事の方は頑張ってくださいね!
応援してますっ(^O^)☆


それではまた日記更新するので!
気が向いたらまた読んでくださーい(*^^*)


ま た ね ♪♪

マックの○○○○に... ♪

aoi



こんにちは!お久しぶりです☆
あおいですっ(^O^)

前の日記からまただいぶ間が・・・(笑)

3日坊主代表なので大目にみてください!!笑



ではでは日記書いていきますよ〜〜




10月は本業が忙しくほとんど出勤できなかったあおいですがやっと色々落ち着いてきたので!


11月、12月はできるだけ出勤したいな〜と
思ってますっヽ(*^ω^*)ノ


年末に向けて忙しくなるシーズンですが...



お仕事で疲れた時はあおいに絡みにきて下さいねっ(゚∀゚)!!!

むしろ・・・あおいに元気を分けにきて下さいねっ(゚∀゚)!!!笑

お待ちしてますよ〜〜〜(*´ー`*)



さて、最近あおいがハマっているものと言えばマックのコーンスープです*

スタッフさんにもゴリ推しするほどハマりまくってます!!

3日に1回は食べてるであろうって感じです♪




\ どんだけマック好きなんだよー!! /

\ マックの事しか書かないじゃーん! /


って、お思いのみなさま...



...その通りです!!


最近気づいたらマックにばっかり通ってるもんだからマックネタに自然となっちゃうんです〜(*゚∀゚*)

モスは高いから通えないんですよ〜(・Д・)小声


これだけマックに通いつめてるあおいですから...



そろそろ宣伝大使のお声がかかっても!!


と、思ってるのですがなかなかマックさんから
お声がかからずです(・ω・)



あれ?もしかして3日に1回じゃ足りないかな?

毎月10回くらい行ってる計算なんだけど・・・

毎日通ってアピールするべきでしょうか?☆



あおいがマックの宣伝大使になれる方法に
気づいた方はぜひ伝えに来てください!!

みなさまの力であおいを宣伝大使にのし上げてください!!



宣伝大使になれる作戦を考えてからひよこ治療院に遊びに来ることがこの日記を読んでしまったあなたへの宿題です(・ω・)ノ




「 うわ、読んじゃったよ〜〜〜 」 って方も、


大丈夫!!
今から考えればなにかしらひらめくはずです♪


ひらめき力に期待してますよ〜 (*´∀`*)笑



えー ... いつも内容がよく分からない日記を
更新してしまうあおいですが(・Д・)


今日の日記で1番伝えたかったことは・・・


この写真のお菓子!!
お客様から頂いたのですがブラウニーの方が
かなりおいしすぎてっ!!

ぜひ1回食べてみてほしいな〜*

っていうお話でしたっ(*゚∀゚*)笑笑


脱線しすぎてマックの日記化してしまいましたが、本当にかなりおいしかったので☆

見つけたらぜひ食べてみてくださいね(*゚▽゚)ノ




そして来週は明日から鬼出勤する予定です!
こんな出勤できる週は今月は来週だけです*


10月会えなかった分も来週たくさん会えたら
嬉しいなと思ってます(≧∀≦)


金曜日と土曜日ももしかしたら出勤できるかもしれないのでっ♪


今週はマメにあおいの出勤情報をチェックしててくださいね〜(^O^)☆


それでは長い長い日記を読んで頂き
ありがとうございましたっ♪



快晴の日曜日なのでお休みの方はゆっくり楽しんでくださいね*

お仕事の方は頑張って下さい!応援してます*


あおいは今からお昼寝タイムなのでこのへんで
失礼します(^ν^)

おやすみなさーい♪♪

ダイエット一時休業のお知らせ(°▽°)

aoi



こんにちは!あおいです(^O^)

更新しなきゃな〜と思いながらだいぶ月日が経ってました(´-`).。oO

ということで!お久しぶりの日記です♪



タイトルと写真で察した方もいらっしゃるかと思いますが!(゚∀゚)


ダイエット一時休業したいと思います!!


色々協力して頂いて地味〜にダイエットを続けていたあおいですが...

どーしても一時的に中止しなければいけない理由ができたのです!!



それは... そう、、、、、 (・∀・)



何を隠そう北朝鮮さまのせい〜 っ ( ̄▽ ̄)!!!



ミサイルが日本の上空を通過するから...


いつ、墜落するか分からない!という恐怖が日々あおいを襲い...


もし日本にいまミサイルがおちてきたら


好きな物食べれなかったーーー(´;ω;`)!!


って100パーセント後悔する!!!


と毎日思ってしまうからです(゚∀゚)...



だからミサイルが落ち着くまで好きな物を食べようと決心致しました☆キラッ


と、いうことなので!
せっかく応援して頂いたのですが、しばらくは好きな物を好きなだけ食べるあおいをあたたかい目で見守って頂けると幸いです(゚∀゚)♪♪(笑)




さっそく今日バーガー界で一番大好きな満月チーズ月見バーガーを食して来ました!!

も〜ね、、、
パンが柔らかくて噛みつきやすいし!
肉も卵もチーズも合わさり方がとてもよくて!
今回から変わったソースがまたいい感じなんですね〜〜〜(*´∀`*)**しあわせ!!!


月見バーガーの期間は毎回かなりの頻度でマックに通うことになるのですが、今回は今まで以上のペースで通うことになりそう(*´-`)


\\ みなさんもぜひおためしを!!! //


って、声を大にして言いたいくらいなので!

気が向いたらあおいが宣伝してたな〜って買いに行ってみてくださいね♪





...毎回食べもの日記になってしまい申し訳ないです( ̄▽ ̄)(笑)


本当は水着のセクシーな写真とか載せちゃいたいんですけどね〜(゚∀゚)


セクシーさもなければ自撮りのテクニックも全くないので...(笑)

なかなかアップできずにいます(・Д・)



そのうち突然セクシーの神様が舞い降りて来てくれた時には披露できたらと思ってます♪♪




あ!!ここでひとつご相談が〜〜〜


あおい、そろそろ水着を新しくしたいと思ってまして!

どんなのがいいかなーと悩んでいる所なので

いつも遊びに来てくれる皆さまにご意見をお聞きしたいなーと思ってます**


なので!遊びに来た時にでも教えてくれたらあおいとても喜びますっ(*´∇`*)

教えに来てくれるのお待ちしてますね〜♪




そしてそして!だいぶ前にお伝えしていたかなーと思いますが...

これからだんだん出勤が少なくなってきそうです(´;ω;`)


来週も三連休が全く出勤できないので平日だけになっちゃいます(´-`).。oO


時間も短いのでなかなか皆さまとタイミング合わないかなーと思うのですが...

出れなくなる前に少しでもお会いできたらなーと思って!


今日改めてお知らせしました(*^^*)



タイミングがあったらぜひ遊びに来てくださいね〜(´∀`*)!!!


それではあおいは今夜のドラマに備えて早めのお風呂タイムにしたいと思います♪


今度は間が空きすぎないようにまた日記を更新しようと思っているので!(笑)


また読んでくれたら嬉しいです⊂((・⊥・))⊃


それじゃあまたね〜☆★