熊本ひよこ治療院 >> ぴよぴよDIARY

ぴよぴよDIARY

●女の子たちの日常をリアルタイムにご紹介します。

ぴよぴよDIARYのタイトル画像

なる

  • なる
  • 2017年10月08日(日)18時33分
なる





こんばんわ、なるです*\(^o^)/*

本日もたくさんありがとうございました!
癒されたーって言われると、とてもやり甲斐がありますね、がんばれます(*´ω`*)




そういえば、最近ネイルを新しくしました(^_^)

自分は不器用なのでネイルサロンに行くのですが
いやーネイリストさんって本当に器用。
羨ましい、、、

私家庭科の成績めちゃ悪い本当の不器用さんなので、、

ミシンだけは一丁前にこなせるんですが、いわゆる「家庭科」という科目にはいるものはあまり得意ではありません、、

料理は実家だからかなかなかやる機会がなく。

あ、でも、高校生の頃付き合ってた男の子が唐揚げがすきってだから唐揚げ頑張って作ったなぁ...
あの時は美味しかったんだけど、後日自分に作ったらすごくすごく美味しくなかったです。

やっぱ気合いと愛を入れたら美味しくなるんだな(*´ω`*)


だがしかし!そろそろ20歳になるんだし男の胃袋を掴まないと!!!と思って最近少しずつ料理してます。

この前はピーマンの肉詰め作りました。我ながら味は普通でした。可もなく不可もなく。

その前はハッシュドビーフ作りました。我ながら味は普通でした。可もなく不可もなく。

その前は麻婆豆腐作りました。我ながら味は普通でした。可もなく不可もなく。


ええ、皆様、流れはご察し頂けてますでしょうか。
作る料理すべてが可もなく不可もなく。なんです。


(;_;)



別に美味しいわけでもなし、特別美味しいわけでもなし。普通に美味しい。

これでは男の胃袋をつかめないっ、、、


どうしよ、、、



そこで私、考えたんです。


私の胃袋を掴んでくれたらその代わりと言ってはなんですが、、




と、そのあとを描きたい気持ちは山々ですが、モザイクを入れないといけないくらいひよこ治療院には似合わないど下ネタだったので控えます。






とりあえず料理、、、がんばります、、、、( ̄▽ ̄)



でも今日はおうちのご飯だ♪♪♪
お母さんの作るご飯大好きです(´ω`)

今日の夜ご飯何かなルンルン(*´∀`)♪


次の出勤は水曜日の17時からです(*゚▽゚*)
よろちくおねがいしまーふ(о´∀`о)


なる






なつ日記

  • なつ
  • 2017年10月07日(土)00時12分
なつ

こんばんは
夜分遅くに失礼します!
なつでーす(。・ω・。)ゞ
 
 
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか
私は毎日の服装に悩んでおります・・・
朝と夜は寒いのに、お昼は暑いですよね
お昼も、もう少し過ごしやすくなってほしいです(´;ω;`)
 
 
 
今日のお写真は、
少し前に撮っていたセクシーショットです(`・ω・´)
どうでしょうか・・・!
 
自撮りが苦手なので、同じような構図でしか撮れなくてすみません
研究します!!
 
 
 
さて、話は変わりまして
今日は、最近私が集めているものについて書こうと思います
 
 
なっちゃんが最近集めているもの・・・
それは、入浴剤です(`・ω・´)
 
 
半身浴にハマっていて、毎日いい香りの入浴剤をお供にしています
 
 
なぜ半身浴を始めたのかというと、
実はちょっと体重が増えてしまいまして・・・
ダイエットに勤しんでいるからです
 
 
来てくださる方々に失礼にならないよう、
体型キープをがんばりたいと思います(≧▽≦)
 
 
いい筋トレ方法などを知っている方は、
是非なっちゃんに情報提供をお願いします
 
 
 
それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました
 
また更新しますっ(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
*雨宮なつ*

なる☆

  • なる
  • 2017年10月04日(水)10時40分
なる



image1.jpeg


おはようございます!なるです♪

昨日のひよこ日記、足の写真載せれてなかった?見たい?なのかな?
まぁ見たい人なんていないと思うけどミスですごめんなさいお蔵入りにしますw


そして!
昨日はありがとうございました(*゚▽゚*)
はじめましてさんも、仲良しさんも会いにきてくれて嬉しい限り(´・∀・`)


仲良しさんは、いったいどこに目がついてるんだか、、、
もっと可愛くて気の利く素敵な女の子は、たーくさんいるのに。


こんなぽっちゃりモアナにわざわざ高いお金払って時間作って会いにきてくれるんなんて、、、


申し訳なさと、お前アホかーと、嬉しさと、嬉しさと、嬉しさと嬉しさと、、、??(T_T)


そりゃぁもう私頑張るしかない!し、また会いたいって思っていただけるように常に全力で頑張ります(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


容姿には自信がありませんが(モアナ)(モアナ)(モアナ)(モアナ)(結構傷ついてる)...マッサージには自信があります、是非(^_^)☆




そういえば、「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」が公開されてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

奥田民生、、、というかユニコーン好きの私からしたら神映画です(;_;)
しかも大根仁が監督、、、最高ですやん。


この方の映画の音楽が最高なんですよねぇ〜!
モテキのフジファブリックも悶えたし、まほろのフラカンも痺れました。


キャストも妻夫木、新井浩文、安藤サクラ、リリーフランキー、、、あぁもうありがとうございますぅぅ?!!!って感じです


高校生の頃から、リリーフランキーと付き合いたいってずっとおもってますが、いつかその夢が叶うことは、、、無理か。


あぁ、、またこれ以上書いたらヲタク気質もばれてしまうし変人なのもバレてしまう、、、だめだ。抑えろ私。


とにかく、みたい映画はたくさんあるのに、時間とお金がない、、映画って地味に高いですよね(´;ω;`)


邦画のヒューマンストーリーをよく見ます。洋画はあまり見ませんね、、sfと怖いのとグロいのはあまり得意ではないです、、、


君の膵臓を食べたい、ユリゴコロ、ナミヤ雑貨店、アウトレイジ、、、どうせあとからdvdでみるんだろうなぁ、あぁ映画館に行きたい(;o;)


映画デートとか行きたいけど、しっかり集中して見たいので映画は1人で行きます。
でも映画デートとか楽しそうやなぁ、、
ポップコーン食べる手と手が触れ合ってキュンみたいな?!?!ああいいなぁ!!!
暗い中こっそり手を繋いじゃって?!?!なんなら顔と顔が近くなっちゃって?!?!ええ?!?!そんなんじゃ映画真剣に見れへんやろアホ!!!!??!!!???????






はい落ち着きます。申し訳ございません。






そんなこんなで、今日も17時までお待ちしてます(*´ω`*)
お時間合う方、ぜひ遊びにきてくださいねっ♪


馬刺し食べたい、、、なるでした( ´∀`)





















なる☆

  • なる
  • 2017年10月03日(火)16時25分
なる




こんにちは、なるです(*´?`*)

最近豆乳を飲み始めました〜!
とはいっても調製豆乳やけん甘いやつですが...
だって無調整豆乳って、泥の味しませんか?(;_;)
好きな人いたらごめんなさい..テヘッ

スタバでも、いつもは普通のホットコーヒーにするんですけど、ソイラテ(カフェラテの牛乳が豆乳ver.)にしてみました。

やっぱり普通のコーヒーが一番美味しい、、、
泥コーヒーみたいな味する、、、??。

でも、綺麗な女の人って、こぞってソイラテなんですよね、ホットの。

綺麗な女の人には一生なれないなぁ、ちーん( ?-? )



あっそういえば!お店用のスリッパ買いました♪





汚くて太い脚をさらけ出して申し訳ございません...

とにかく!ピンクのふわふわ〜
なんもこれ、ダイソー(*゚▽゚*)

最近ダイソーよりセリアの方が洒落とると思ってあんまいってなかったけど、ダイソー頑張りよる!(何目線やねん)

とにかく、ふわふわで幸せです(*´ω`*)


なるは本日、17時から24時まで受付してます
夜のご予定がまだない方、よかったらなるのマッサージ受けにきてください∩^ω^∩

身も心も癒せるように今日も頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


パクチー不足で昼からタイ料理屋さんでトムヤムクンのパクチー追加を頼んでしまったなるでした( ̄∀ ̄)


なる☆

  • なる
  • 2017年09月30日(土)08時45分
なる







おはようございます、なるです(*゚▽゚*)

昨日はありがとうございました(=´∀`)
仲良しさんに会えたり、初めましてさんにも会えたり
「また会いたい」って思ってもらえるように日々精進してまいりますっ(o^^o)

ちなみに昨日は三つ編みでした♪
評価はまぁボチボチでしたね。笑
やっぱ水着にはポニーテールとかお団子の方があうのかなぁ?
コーコーセーの頃は、毎日三つ編みでした(^_^)
三つ編み楽チンなんだよなぁ〜。
まあ途中で三つ編みできないくらい短くしちゃったんですけどね、、、
黒歴史です( ̄▽ ̄)



ところで!
実は私、熊本の土地勘が無いのですが、、、
最近、美味しいお店やいいスポットを教えて頂いたおかげで、少しづつわかって来ました!

最近教えてもらった「やまきん」「魚雷」とても美味しかったです?

そしてこの前、初めて上通りに行って来ました( ^ω^ )

おしゃれなお店がたくさんあって、いわゆる「フォトジェニック」!!!

フォトジェニック、ご存知ですか?
いわゆる「写真映えする場所」のことです
(お父さんはこの言葉知らなかったので...)

とにかく可愛くてオシャレなお店がたくさんあってテンションあがりまくり?
また時間ができたらウィンドウショッピングしにいこうっと♪♪♪

そしてそんなオシャレなカフェにて
一人ランチ中のOLに紛れてでランチしたりしました♪
たまにはこういうのもいいなぁ( ´ ▽ ` )
女子力UPしたかな(。・ω・。)?




そんなこんなで、今日も10時から17時まで元気に出勤します*\(^o^)/*
よかったら遊びに来てください(*´?`*)



パクチー食べたい、、、なるでした♪










なる☆

  • なる
  • 2017年09月29日(金)15時58分
なる






こんにちは、なるです\(^o^)/

朝夜はとても冷え込んできましたね、、、
もう夏も完全に終わっちゃいますね。

もう夏は終わっちゃうのに今年は一回も浴衣着れませんでした(´;ω;`)
せっかく新しい浴衣買ったのに、、、
来年まで持ち越しだぁーーーっ!!!

話はぷるりと変りまして、、、
今日の画像は我が家の愛犬(と私)です♪♪♪

実は私自身は猫派なのですが、我が家はずーっと犬を飼ってます( ^ω^ )
生まれた時からずっと犬がいる生活なので、もはや犬は人間と同じ立ち位置、、家族です。

前のワンコが亡くなって、新しく我が家に来た今のワンコはまだ2歳。
2歳といっても人間年齢に置き換えれば、もう私より年上なんですけどね(о´∀`о)

いつもはあんまり近寄ってくれないのですが、私が悲しい時は、何故かくっついて来てくれるんですよね、、
私に似て(?)優しい子に育ったもんだ。うん。

近寄ってくれないからって仲悪いわけじゃないんですよ?
寝るときは絶対一緒だし。
というか寝ようとしたらいつも私のベットの中にいるんですよね。

でも私がベットに入ろうとしたら、ヴーーー!と怒ります。いやそこ、私のベットやから(笑)

まあ結局一緒に寝るんですけどね(^_^)







今日は17時から24時まで、
一週間頑張った方、いや明日も仕事やけどって方、とりあえず誰でもお待ちしております(=´∀`)?



なる☆








なる☆

  • なる
  • 2017年09月27日(水)16時53分
なる



こんにちは、なるです(*´?`*)

今日も1日お疲れ様でした〜!
なるは今、帰路についております。

日記みたよ〜!って方、割といらっしゃるのですね!ビックリ!

嬉しいですなぁ。出勤するときはなるべく更新するように頑張りますっ(o^^o)




話はぷるりと変りますが、私に会いにきてくれた方には漏れなく趣味をお聞きしてます。

これ、結構難しいですよね。いきなり「あなたの趣味は何ですか?」と聞かれて、すぐに言える方がすごいです。

私も急に聞かれても答えれません。
知的な感じを出す為に読書とか答えるか。
家庭的な感じを出す為に料理とか答えるか。
イマドキな感じを出す為にフォトジェニック巡りとか答えるか。
ミステリアスな感じを出す為に化石採掘とか答えるか。


あ、今のところは笑うところですよ?ええ。


まぁ強いて言うなら旅行とか辛い食べ物探しとかですかねぇ〜( ´∀`)あと、音楽も好きです。

旅行は小さい頃から両親に連れられて海外に行くことが多かったので、その影響で。

辛いものは、、、本当に好きです。皆んなからアンタの舌はイカれとるって言われてます..そんなことないぞ( ´△`)

音楽は、、、そうですね。父に連れられて小さい頃からフェスやライブに行ってたので、その影響ですかね。

あれっ私、割と趣味あるやんけ。


兎にも角にも、趣味とはなかなか難しいものです。
でも、やっぱり趣味のお話聞くの楽しいんですよね( ´ ▽ ` )

初めましての方でも、こんな趣味あるんだーとか思うと親近感湧いちゃいます。

別に何でもいいんです。アニメでも、スポーツでも、映画でも、オ◯ニーでも、ここに来る事でも。

是非わたしに会うことを検討してくださっているのであれば、趣味を考えといてください(^_^)☆
ほいで、是非お話し聞かせてください( ^ω^ )



次の出勤は金曜の17時からです( *`ω´)
よろしくおねがいしまーすっ\(^o^)/


なる☆








なる☆

  • なる
  • 2017年09月27日(水)01時29分
なる





>
>

>
>
>
> こんにちわ(*´?`*)
> はじめまして、なるです。
>
>
> はじめましてなので自己紹介でも書こうと思ったのですが、書いてる途中で疲れたのでやめました。
> どんな長い自己紹介やねん(笑)
>
>
>
> そんなこんなで(?)最初は緊張しっぱなしでしたが、だいぶ慣れてきました。
> 最近は仲良しさん(リピーター様のことです♪)も出来てきて、嬉しい限りです。
>
>
> 決して容姿端麗では無いですし、コメントに「モアナ」って書かれてるしw
>
> いや、肌が黒いのは今だけです!笑
> 冬になったらちゃんと白くなりますから!!!笑
> にしても今年は本当に「モアナ」...
> 我ながら否定できません。ツライ。
>
> 話は逸れましたが、そんな容姿端麗では無いムチムチしたモアナな私なのに、カワイイとか落ち着くとか愛おしいとか心配だとかなんだかんだ普段言われ慣れない事をお兄様が言ってくれるから、ああもう。調子乗るぞ。ぷんぷん。お世辞がうまいですこと。
> 勘違いしちゃうでしょうが!!ヽ(´o`;
>
> あぁ、、、この文面で私が変人なのがバレそう、、、
>
> そんなチョロくて変人な私ですが、何卒よろしくおねがいいたします?
>
> 最近ふくらはぎと肩のマッサージが得意な なる でした(*゚▽゚*)
>
>
> naru
>
>

なつ日記

  • なつ
  • 2017年09月26日(火)01時25分
なつ

みなさん、お久しぶりです!
夜分遅くにすみません
なっちゃんです(。・ω・。)ゞ
 
 
しばらく日記の更新ができていませんでしたね・・・
申し訳ございません(T_T)
これからはのんびり更新していこうと思います
 
 
 
 
さて!それではお礼からです!
昨日は短い時間でしたが
遊びに来てくださった方、ご指名してくださった方、
ありがとうございました(≧▽≦)
 
お久しぶりの方とも常連の方ともお会いできて楽しかったです
 
 
 
お写真は、昨日素敵なボディクリームをいただいたのでそちらのものになります
とてもいい香りで癒されます(*´ω`*)
ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
 
 
 
 
先週の金曜日と土曜日にも、たくさんのお菓子やドーナツをいただき、幸せでした
 
両手いっぱいに食べ物を抱えてニヤニヤしながら帰りました(`・ω・´)
もちろん、全部私のおなかの中におさめました
ありがとうございました!!
 
 
 
 
ところで話は変わりますが、最近私がハマっているものがありまして!
 
 
それはカレーです!!
 
 
・・・え?カレー?( ・◇・)?
 
 
そうなんです、カレーです
特にナンで食べるインドカレーにハマってしまい、週3回はカレーを食べている気がします(`・ω・´)
 
 
 
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、オススメのカレー屋さんはありますか
 
 
おいしいお店を見つけたら、是非なっちゃんにご報告よろしくお願いします
 
 
 
 
久しぶりに日記を書いたので拙い文章ではありますが、ここまで読んでくださりありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
*雨宮なつ*

あすかですっ!

あすか





お久しぶりです!
この前のブログでまた近いうちにって言ってだいぶ経っちゃいましたね( ´?д?` )

うまく投稿出来てるかなぁ(´・ω・`)



話は変わりますが
最近大阪行きたい欲が強くて大変なんです




道頓堀とか心斎橋とか
大阪城とかUSJとか
行きたいなぁ
_(⌒(_'-ω-)_

オススメスポットあったら教えてくださいな?



あ、それと大事なお話してなかった汗

明日は珍しく遅めの出勤なので
どんな方と出会えるか緊張と楽しみで複雑な心境です(´・ω・`)

でもでもいつも通り心を込めてマッサージがんばりますっ!!!
初めての方もお久しぶりの方も温かい目で見守ってください(* ?? ?* )?*

じゃあおやすみなさい?