熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

ももちゃんへ 西東京  [09/06/15:13] [返信] [削除]

お疲れ様です 
先日は久々に会えて嬉しかったです
また元気そうだったのが何よりでした
時間を作ってまたお伺いしたいと思います
体調崩さないように程々に頑張ってください(^^)

ももより さん [04/20/11:12] [削除]

お待たせしてごめんなさい、、
メッセージうれしいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
会いに来てくれてありがとうございました!
今の状況だからこそお互い元気でいれることが幸せなことだなと思いますね☺
気遣ってくれるそのきもちがうれしいです!
また会えるの楽しみにしています!
身体に気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و

ご無沙汰です ももちゃんへ  [07/29/12:31] [返信] [削除]

最近めっきりお会いしておりませんが、覚えているでしょうか?
東京の西の方が実家のお喋りなおっさんです
日曜日に出勤されるみたいなので、是非お会いしたいです
その際にはよろしくお願いします(^^)

おひさしぶりです! さん [07/31/16:45] [削除]


おひさしぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
メッセージありがとうございます!

おぼえていますよ!
こちらこそおぼえてくれていて
ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

とても嬉しいです!
またお話たくさん聞かせてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気をつけていらしてくださいね!
会えるのを楽しみにしています(๑•ᴗ•๑)

もも

Dear ももちゃん 隠れ島崎和歌子姉さん推し  [04/30/13:47] [返信] [削除]

昨日はお世話になりました!

たくさん話聞いてくれてありがとう!楽しかったです✨

かわいくてふんわりしてて癒されました(^^)

手羽先トレーニングで一層レベルアップしてるのを期待してるね笑

また会う日までノシ

もも さん [05/09/09:11] [削除]

dear 高知のおにいさん

こちらこそありがとうございました!
メッセージとてもうれしいです(*∩ω∩*)
たくさんお話できて楽しかったです!
熊本をすこしでも満喫して楽しんで帰ってもらえていたらうれしいです!
トレーニングチャレンジしてみますね☺︎
またお顔見れるの楽しみにしてます(〃・ω・〃)

もも

さきちゃんへ ヘタレ二等兵  [08/22/17:04] [返信] [削除]

盆休み12日に遊んだ者です。身長差30センチ(笑)
遅くなったけど、ありがとう。今度の週末行こうかなって考えてるので、宜しくね。

さき さん [09/02/19:45] [削除]

返事遅くなっちゃってごめんね(> <)
先日は楽しい時間をありがとう♡

身長差30cmといえば..!
確か185あるって言ってたよね??
チビにはうらやましくてたまらなかったよ笑

熊本にくる際は気をつけてきてね‼
お時間あるときはぜひぜひ♩
またお待ちしております(っ´ω`c)♡

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ12次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]