熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ももちゃんへ 隅っこ男  [11/12/16:27] [返信] [削除]

今日もマッサージしてくれてありがとう😊とても気持ち良かったよ。前に話した事も覚えていて記憶力いいんだね。

今日の髪はてかってたね。今日の髪型も悪くはないと思うけど、前の髪型が似合っていたと思うよ。

すみっこさんへ さん [11/30/14:52] [削除]


すみっこ様へ
遅くなってしまってごめんなさい😔
メッセージうれしいです💗
この前は会いに来てくれてありがとう!
元気にしていますか?
お話するの楽しいので覚えていますよ!
また見てるアニメがあったら教えてください꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

髪の毛いつも上手くいかないんだよね💭
テカらないようにがんばります🙃

忙しい時期だと思うけど身体に気をつけてくださいね🐥💭
またお話できるの楽しみにしています꒰ ¨̮ ꒱⸝💗

隅っこ男 さん [01/30/19:46] [削除]

この間は会ってくれてありがとう😊
とても楽しかったよ。

最近平日が忙しい。行く時は土日になりそう。