熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

さきちゃんへ Y  [05/01/22:00] [返信] [削除]

お久しぶりです!たまに会いに行ってたYくんです🍉笑
出勤予定がUPされてたから今週行こうかと思ってたけど、お休みに変更になってたからまたの機会に会いに行くね!色々大変だと思うけど、さきちゃんのペースで無理し過ぎないように、身体に気をつけてね!
またねー

さき さん [07/18/18:04] [削除]

お久しぶりです!
いつもメッセージありがとう!!
お返事遅くなってごめんね🙇‍♀️
GW出勤できなくて申し訳ないです😢

Yくんは元気にしてるかな?
今頃忙しくしてるかな🍉
暑い日が続くから体調には気をつけてね!
水分補給はしっかりね(꒪˙꒳˙꒪ )
私も無理のないように頑張ります🫡✨

中々出勤できないけど、また会えると嬉しいな♪