熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

さきちゃんへ  [11/04/21:37] [返信] [削除]

もう覚えてないかもだけど、たまに会いに来てたYくんです笑

なかなか会いに行けなくてごめんね🙏
最近寒くなってきたから風邪とかひかないように気をつけてね!

さきちゃんの明るい笑顔が大好きだから
絶対また会いに行きます😊

さき さん [11/06/21:46] [削除]

Yくんだ!お久しぶりです☺️
元気にしてる?

私のほうこそ中々顔を出せなくてごめんね😭
寒くなってきたからお仕事落ち着いたかな?
また元気な姿見せれるように
体調には気をつけます!
Yくんもお体大切にね!

笑顔が好きって言って貰えて嬉しい!
私もいつかYくんの笑顔を見れる日を
楽しみにしてます😊