熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

さきちゃんへ Mたんより  [11/04/21:27] [返信] [削除]

今日の午後お世話になったMです。早く着いて、60分から75分に伸ばしてもらって大正解でした🙌 すごく体が軽くなりました😃✌️ 。鶴屋で狙っていたもの買えました🦀? また今度いろいろお話ししましょう。☺️ 明日からまた忙しい日々が続くと思うけど、お互い体に気をつけて頑張りましょう。またね👋。

さき さん [11/06/21:38] [削除]

Mたん!一昨日はありがとう!
Mたんが早く来てくれたおかげで
私も初めてと思えないほど、
時間いっぱい楽しかったです☺️
体が軽くなったならよかったです!
共通あって嬉しかったし、またゆっくりお話したいな♩
例のものは無事に買えました✨🐟

寒くなったから体には気をつけようね!
お互い無理のないように頑張ろう(⁎˃ᴗ˂⁎)
またね!