熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ももちゃんへ 西東京  [09/06/15:13] [返信] [削除]

お疲れ様です 
先日は久々に会えて嬉しかったです
また元気そうだったのが何よりでした
時間を作ってまたお伺いしたいと思います
体調崩さないように程々に頑張ってください(^^)

ももより さん [04/20/11:12] [削除]

お待たせしてごめんなさい、、
メッセージうれしいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
会いに来てくれてありがとうございました!
今の状況だからこそお互い元気でいれることが幸せなことだなと思いますね☺
気遣ってくれるそのきもちがうれしいです!
また会えるの楽しみにしています!
身体に気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و