熊本ひよこ治療院 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

Dear ももちゃん 隠れ島崎和歌子姉さん推し  [04/30/13:47] [返信] [削除]

昨日はお世話になりました!

たくさん話聞いてくれてありがとう!楽しかったです✨

かわいくてふんわりしてて癒されました(^^)

手羽先トレーニングで一層レベルアップしてるのを期待してるね笑

また会う日までノシ

もも さん [05/09/09:11] [削除]

dear 高知のおにいさん

こちらこそありがとうございました!
メッセージとてもうれしいです(*∩ω∩*)
たくさんお話できて楽しかったです!
熊本をすこしでも満喫して楽しんで帰ってもらえていたらうれしいです!
トレーニングチャレンジしてみますね☺︎
またお顔見れるの楽しみにしてます(〃・ω・〃)

もも